3rd X'mas

naochi-bb2005-09-06

11月16日発売らしいですが、今年ももうそんな時期かぁ。今回は何枚買うことになるのやら?・・・それにしても21人とは大所帯ですな!
まだ先の話なので、正式UP待つべし。


吉原聖后んDIARYより

2005年9月5日

雨いっぱいばっかし嫌ですョネ(ー'`ー;)
でも台風接近してるからか分かんないケド涼すぃ〜(●´∀`●´∀`●)1日でした(*∩∞∩*)

ここで
●日本パラ昔話●
むか一しむかしあるところに美咲と聖后がいました。9月5日、ラヴラヴの2人ヮ2人きりでレッスンにいったんですけど、外ヮ雨やとゆ一のに、2人とも家出る時に傘忘れそぉになり、電車降りる時も傘忘れそうになり、レッスンから帰る時も傘忘れそうになり、大変でした( ̄w ̄、;)

2人もいるならどっちか気付きなさい!って感ぢですョね〜(笑)
今ヮ無事ちゃぁんと手元に傘ありまっするらしいですョん∠(*〒▽〒*)
めでたしめでし★笑


>みぃちゃん、きよみん
本間に仲良さそうやね。そういえば以前の日記で、傘大量写メが載ってたよ〜な。だから1本ぐらい忘れても大丈夫やよ〜〜って、んなわけないかm(。・ε・。)m

パラゴーメンバー、みなさま
台風接近中につき、外出の際はお気をつけを。