2006-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

去年はパラゴーの後そのまま年越ししたっけなぁ。今年の年越しは、音楽関係のイベは何にも無し。とりあえず、近くの神社で鐘をついて、御神酒飲んでおしるこ食べてって感じ。個々の活動はちらちらとあるようではあるけども・・・また来年、パラゴーとして見られ…

家電店へGO!

どうしても欲しいものがあったので、仕事終わりに近くの家電店へ。売り切れてるかもってちょっと思ったけど、なんの2。どんだけ店頭に並んでるのやら┐(´ー`)┌ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006…

生きています笑笑

なんじゃこりゃぁ〜〜〜!!! びっくりしすぎて心臓止まるかと思いました。そういえば明日健康診断じゃん。まぁそれはどうでもいい笑 そういえば17日ぶりに日記書いたらしいけど←他人事?w 気にしないでね、お師匠様〜、、、って見ているわけないと。 みさ…

Wii発売日

だったそうです。普段ゲームあんまりやらないから、徹夜して並んでまでは欲しいと思わないけど、PS3よりはこっちの方が魅力的かな!

忘年会

早いもんで今年も忘年会シーズンがやってきた。一次会→二次会と進み、気付くと片方のコンタクトが落ちてると…orz見つかるわけねぇ〜し、テンションもいまいち上がらず…ま、それだけの理由だけではないですがね。 でも最後のシメに食った、ニンニクトンコツラ…

そ〜いえば

今週月曜日に、修理に出していたプリンターが直ってきたと連絡があったんだが、未だに引き取りに行けず…忙しくて営業時間内に行けないって(´〜`;)

紅葉

東海地方ではかなり有名な紅葉の名所へ行ってきました。

Girl's BOX 箱入り娘の4つのX'masストーリー

DVD

http://www.acedeuce-ent.jp/FS-Shop/shop/item/ADE0716.html 懐かしいなぁ、、、 そういえば去年BSで放送やってたよね。けど内容は全く知りません。だってパラゴー出てないですから!

Team SB X'mas Party

J-MAX(名古屋)にて12月23日(土)に開催されるイベント「Team SB X'mas Party」に200組400名様をご招待。 ダンスパフォーマンスやSoftBank最新端末のタッチ&トライ、特別ゲストの出演など盛りだくさん! http://www.team-sb.net/event/index.html CanCamは高…

予定なし

今日は何も予定無し。こんな体調やから、逆に予定あったら凄く困る訳だけどもね(;´Д`A 恐らく疲れが溜まってるだけなんで、今日はどこにも出掛けずゆっくり養生しますわ。あ、そうだ!もう2ヶ月も伸ばしてるから、髪切りに行かなくっちゃ!出掛けるのはこれ…

下がった

朝起きてみたら、36.5度まで下がってたよ。とりあえず仕事に向かう、、、休みの日の仕事は、他から余計な邪魔が入らなくて捗る捗る。午前中いっぱい頑張って今日の仕事終了〜!!!丸一日やったらまた熱が上がるの確実なので、帰ってゆっくり養生しましょう…

案の定

金曜日の夜から熱が上がりだして、38度まで上昇。さむい、サムイ、寒〜い((((;゚Д゚))) はい、ようやく毛布出しました(; ̄ー ̄A遅いですか?首肩が超痛くて横も向けないぐらいなんですが・・・明日に備えて、冷えピタ貼って早く寝るとしよう(´-ω-`)

節々が・・・

風邪引いたんかなぁ?身体中の節々が痛いんで、間もなく熱が出るのは間違い無い。 明日も仕事だから、今日中に下がると良いんだけど、、、

DEAD OR ALIVE

DVD

DEATH NOTE dead or alive ~映画「デスノート」をアシストする特別DVD~出版社/メーカー: バップ発売日: 2006/11/22メディア: DVD クリック: 23回この商品を含むブログ (38件) を見る 死神が落とした恐るべきノートをめぐる、天才vs天才の壮絶な頭脳戦を描い…

きんにくつう

太ももがちと痛いのは何故じゃ?昨日は歌をじっくり聴く為に2階席だったし・・・ ぁあ!そういえば、座面がつるつるだったから結構足踏ん張ってたわ。これしきで疲れてるなんて最近かなり鈍ってるな(;´Д`A

ギリじゃん

平日仕事終わりに行くのは時間的に非常に厳しい。まぁなんとかギリで間に合うけどね。

ayaka Live Tour "First Message"@Zepp Nagoya

時間のあるときに追記予定。

705SH スワロフスキー・クリスタル・バージョン

特別モデル「705SH スワロフスキー・クリスタル・バージョン」インターネットで限定発売(06/11/17) http://www.softbankbb.co.jp/keitai/swarovski/ インターネット限定1,500台ですってよ!レアものじゃんw( ̄Д ̄;)w!! こういうのは今までに無かったよね!斬…

ただ、君を愛してる

「It was the only kiss, the love I have ever known...」 ポイントが貯まったんで、鑑賞券+ポップコーンを貰って見に行ってきましたよ、りかぽん!英語専攻してるって設定原作にはなかったはずだけどあれはちょっとないよね( ̄Д ̄;;玉木くん! ストーリー…

いったいわぁ

多分眼精疲労による肩と首の凝りだと思うんだけど後ろを向けません。寝てても痛いですし(´ヘ`;) しょうがないから、大人しくしていよう。っていっても今日は何にも予定が無い、、、

修理〜ず

大分前からカラーが使用不可になっていたが、そろそろ年賀状シーズンだしプリンターを修理に出すことに。 5年保証に入っているから、修理代は無料なんだけど、この時期は混み合ってるので2週間程修理期間がかかるそう。 ここ2〜3ヶ月でリモコンが2台、今…

D4

TV

今週も疲れて寝ちゃってたから、録画予約したのを後で見たんだけど冒頭のレコメンのコーナーで・・・ 戸田恵梨香cが出てるんじゃん( ゚Д゚)ヒョエーデスノートの宣伝のついでだが、サイン入りのプレゼントが有りだから生で見なきゃいけなかったorz 名古屋の名物(名…

ジャケット

去年から買うのを迷っていたヽ(´o`;lll オイオイ長ぇ〜な笑笑 BBLのストライプベロアジャケットを購入。今着るのにちょうどいいんだよね! でも今年のモデルは去年のより5,000円も値上げしてるって何でじゃ?

アニメ版

TV

火曜日の夜中にアニメ版のデスノートやってたのね。 でもやっぱ実写版がいい!今週末あたりに、もっかいミサミサ見に行っかな、、、

今クール

に見ている数少ない連ドラ 月曜日:のだめカンタービレ水曜日:14歳の母木曜日:だめんず・うぉ〜か〜土曜日:たったひとつの恋 少なくもないか(;´Д`A

我聞

昼飯を食べに、サンシャイン栄に行ったら、河相我聞が来ていた。我聞くん暫くテレビで見ないと思ってたら、ラーメン屋の店主になってました。…いや大分前から知ってましたけど、今日名古屋店に来てる事は知らなかった。さすがに厨房の中でラーメンは作ってな…

CBC 晴れ・どきドキ晴れ

TV

新商品プレゼントコーナーで、なんか聞き覚えのある曲が流れてきたと思ったら・・・パラゴーの『Dear my friend]じゃないっすかw( ̄Д ̄;)w!! 誰が選曲したんだろう?GOOD CHOICE (≧∇≦)b

ポッキー&プリッツの日

2006年11月11日の「ポッキー&プリッツの日」を記念して全国7ヶ所でスペシャルイベントを実施します。 各地区のTOKYO FM系列局主催のスペシャルイベントとして、11〜18時(東京地区は11時〜19時)の間実施し、その一部は翌12日特…

また爆弾低気圧?

なにやら明日、きよみんの好きな浜田翔子cのイベントが名古屋でやるらしい。暇だから行ってみるかぁ〜ε≡≡ヘ( ´Д`)ノっていっても歌系以外でこういうのって行ったことないんで会場が怖そう((;゚Д゚) ま、明日は天気がかなり悪いようなので、恐らく引きこもるでし…

D4

TV

いつもは生で見て、ワンセグのプレゼントキーをゲットしてから寝るんだけど、昨日は起きてられなくてとりあえず録画予約だけして寝落ち、、、 したら何か?全く録れてなかったんですけど?確認したら、プロ野球アジアシリーズでまるっと30分延長してたのね(…