2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

去年はパラゴーの後そのまま年越ししたっけなぁ。今年の年越しは、音楽関係のイベは何にも無し。とりあえず、近くの神社で鐘をついて、御神酒飲んでおしるこ食べてって感じ。個々の活動はちらちらとあるようではあるけども・・・また来年、パラゴーとして見られ…

家電店へGO!

どうしても欲しいものがあったので、仕事終わりに近くの家電店へ。売り切れてるかもってちょっと思ったけど、なんの2。どんだけ店頭に並んでるのやら┐(´ー`)┌ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006…

生きています笑笑

なんじゃこりゃぁ〜〜〜!!! びっくりしすぎて心臓止まるかと思いました。そういえば明日健康診断じゃん。まぁそれはどうでもいい笑 そういえば17日ぶりに日記書いたらしいけど←他人事?w 気にしないでね、お師匠様〜、、、って見ているわけないと。 みさ…

Wii発売日

だったそうです。普段ゲームあんまりやらないから、徹夜して並んでまでは欲しいと思わないけど、PS3よりはこっちの方が魅力的かな!

忘年会

早いもんで今年も忘年会シーズンがやってきた。一次会→二次会と進み、気付くと片方のコンタクトが落ちてると…orz見つかるわけねぇ〜し、テンションもいまいち上がらず…ま、それだけの理由だけではないですがね。 でも最後のシメに食った、ニンニクトンコツラ…