パラゴーだいありー

なたりのDAIRYより

2005年9月7日

ひゃぁぁぁぃ↑↑
明日は、レコーディングだ〜ぃ(λ▽λ●)
最近レコーディングをよくするパラちゃんな訳なんですがー・・・
明日はぃっものレコーディングとは一味違うんだな〜!!
これが(¬∨¬)
明日のレコーディングは何味かとゅぅと〜、
★☆苺味☆★だょん♪♪(〇>▽<〇)笑
とゅぅのは嘘で、そんな冗談もぉぃとぃてぇ〜。(・∀・;)・・・
明日のレコーディングは何が違うかとゅぅと、なんと!!
他のアーティストさんとコラボする曲なんですョ(δнδж)
だから、パラちゃん以外の方達とも一緒にレコーディングが出来るので、楽しみなんですョネ〜♪♪(^^)v
いつもと違ったレコーディングを明日はたんもりと味わってきますε≡┏(〇ψωψ)┛
んぢゃ今日はこの辺で〜
ララバィ★〃またねん〜

他のアーティストとってことは、『3rd X'mas』ですね?
コラボももちろん楽しみですが、単独コンサート見てみたいです!