買い物

本日購入した物

  1. BBLラグランスリーブのカットソー
  2. のぽぽん足枕(画像参照)
  3. ZETTAI(CD)1枚
  4. Faraway(CD)3枚

久しぶりに土曜が休みだったので、買い物をすることに。CDショップを5件回り、『ZETTAI-1枚とFaraway-3枚』をGET。

未だに、Farawayのきよみんレーベルに巡り会えていないが・・・
1枚目『萩原友香 ハギユカ』ダブりまちた、2枚目『森田準子 じゅんじゅん』またダブりです。
最後の3枚目、また当らないんだろうなと思いつつも、きよみんをお願い・・・と祈りながら開封してみる。・・・ちらっと覗くと、【水色】が。・・・ひょっとして・・・キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!嬉しくって思わず声に出して言っちゃった(*゜∀゜*) 歩き回って探した甲斐があったってもんだよぉ!!


今日はあまりに歩き疲れたので、『のぽぽん足枕』を購入。低反発で足を乗せてみるとイイ感じ!だけど顔は外を向けよう。
だって何かあそこを見られてるような気がするから(〃▽〃)