ほくろ

naochi-bb2005-09-19



じゅんじゅんDIARYより

2005年9月14日
じゅんの☆クチ☆の右側に●ホクロちゃん●が2つあるのを、皆さんご存知ですか〜?( ̄∨ ̄へ)テヘ★
実はね。2つの●ホクロちゃん●・・・
小学5年生の時に、ある日突然できたの〜!!!
キャィ――ンΣ(>□<*|||)/
ホクロちゃんがあったら『☆おしゃべりさん☆』とか『☆くいしんぼ☆』ってよく言ぅじゃないですかぁー_¢(。。●)
って事は、小学5年生のときに準は『おしゃべり』&『くいしんぼ』になっちゃったのかなぁ・・・(o/ー\o)ウーン・・・(笑)
まぁ、これからも2つの●ホクロちゃん●と仲良く生きていきたいと思いますヽ(∇∩ヽ)(ノ∩∇)ノ(笑)

パラゴー『Farawayヒットの願掛け小旅行』鑑賞。
気になっていた、じゅんじゅんのホクロちゃんを確認しようと思いまして・・・
おっと、2回もループして見てまった。
しっかし、天真爛漫に振る舞うじゅんじゅん、かわいいですな・ ∪´∀`)