オフィ日記


きよみんDIARYより

2005年9月21日
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
HAPPY 
BIRTH DAY   
RIKAちゃん
★☆★☆★☆★☆★☆★☆
♪ハッピバースデートゥーユー〜ハッピバースデートゥーユー〜ハッピバースデーディア小さい寺に里ににんべんにツティツティのりかちゃぁん&弟子ょ〜ハッピバースデートゥーユー
りかちゃんフォーーーーーーーーーーーーーーーー笑
りかちゃん15才のお誕生日ぉめでとさんснц♪(●´з`)(´ε`●)♪цнс♪
15才って事ヮ今現在聖后と1つしか変わらんって事やぁ(*◎ ◎*)!!
弟子よ。あんたもおっきなったなぁ〜師匠ヮ嬉しいょ。゜(/□<<)゜。笑
今師匠って打とうとおもて変換したら死傷って出てきたΣ(0ロ0、)))コワッ
これヮ大魔王の仕業だぞ!弟子よ!今から携帯変換修業だっ
君の携帯も反応が遅いみたいだし一石二鳥★一石二鳥?????
まぁ気にするな。
でゎ修業だっ
聖后師匠っぽくてカッコィィ★笑みんな聖后に惚れちゃ怪我するゼ(●`∪´)笑火傷もするゼ笑
あっ今日ヮずっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと見たかった聖后の大好きな深田恭子ちゃんの『下妻物語』を見ました(●⌒▽⌒●)
下妻物語ヮぃぃですょ〜
深田恭子ちゃん可愛いし★やっぱ映画ゃドラマをやってる人ヮかっこよくて憧れます★
聖后1回下妻駅行きたいなっ弟子弟子連れていこっと

きよみんフォーーーーーーーーーーーーーーーーー
1.気になってるんやが、修業第3段4段の内容は?
2.もち惚れてま(〃▽〃)・・・今日豆腐チゲ鍋食うたら舌火傷しましたΣ(゜Д゜ υ) イタ!!