パラゴー日記


森田準子じゅんじゅんDIARY

2005年9月27日
さぁて問題(*Ж∨Ж*)!!
皆さん『☆やぁ〜るん☆』の★意味★わかりますか(o'ー'o)?
実は●PARAGO語●なんだよぉん(*^―^*)
『やぁ〜るん』は『いやだぁ〜(;―;』って意味なんですけど、パラゴー以外の人に言っても通じないのに普段のクセでたまに言っちゃうのだ・・・笑(○>▽∧○) パラゴーが『やぁ〜るん』を使い出したのは、なんと1年以上も前(* ̄∨ ̄*)!! 皆さんも、ぜひ使ってみて下さいヽ(´▽`)/♪♪


じゅんじゅん解説による【PARAGO語】
『やぁ〜るん』=『いやだぁ〜(;―;』
なるほど、..._〆(゜▽゜*)

今日は雨に濡れながら&携帯電波の届かないようなところで仕事。
もし風邪引いてまって5日行けなくなったら・・・やぁ〜るん!←合ってんのか?
アメに濡れまくったので、今日は3コテ





吉原聖后きよみんDIARY

2005年9月27日
最近カメラを持ち歩いたり、時間があれば友達ゃメンバ一とプリクラ撮ったりと日々思い出作りしてます┗(▼≦$
きっかけゎ、こないだ部屋の掃除をわんさかわんさかしていたらアルバムが出てきて1人で笑って見てたんですョ笑今思えば1人で笑ってるってめっちゃ不気味(ΦwΦi)
昔の写真ってその時普通に撮ってても何年後かに見たらめっちゃ笑えるやないですかぁ(ノ▽≦、)ノ
なんか分からんけどなんかがおもしろいんですョ!
だから最近ゎ常にプリクラゃ写真を撮って何年後かに見ておもしろかったりで笑えるよぉに思い出作りしてるんです♪
でもカメラゃと撮りおわったら現像しに行かなあかんのがめんどくさくないですか
だからお母さんにデジカメをおねだりしよぉかなぁと考え中(ov_vo)
デジカメって何枚くらい保存できるんかなぁ? 
聖后デジカメ持ち出したら絶対常に手に持ってると思うから1000枚以上保存できるやつがぃぃな♪
でもそんなんあるんかなぁ?
まぁとにかく電気屋さん行こっと(e∩□∩e)/=3
でも聖后ゲ一ムコ一ナ一に走っちゃいそ( ̄ー ̄、;)
最近新しいゲ一ムソフトとかいっぱい出てるやないですかぁ〜
ゲ一ム好きの聖后にゎあんなCM目の毒です笑
ゲ一ムって電車の中とか新幹線の中とかの暇つぶしになるから最高です★
聖后ゎ新しいゲ一ムをやり始めたら夜遅くまでやっちゃって毎回寝不足になるんですよねぇ(o圖м圖o)
でも1週間もあれば全クリ余裕ですョ★すごい?すごい?やっぱし?師匠とお呼びッ(/i`▼´\)笑
って言いたい事言いまくってたらこんなに書いちゃったぁ〜最後まで読んでくれてありがとさんさん♪
でゎ★


新しいデジカメぅちも( ゜д゜)ホスィ…
1000枚か・・・しょうがないな、1GBのメモリーでいいですか? ←メモリーだけかよ(爆
師匠の日記を読んだので、今日は+5の『8キヨ』