日記


きよみんDIARY

2005年9月29日
今日ゎラジオの収録がありました♪
今回ゎドキドキの重大発表もあるのでみなさん金曜日ZETTAI聞いて下さい♪
ラジオの時聖后が大大大大大大大大大大大大大大大大好きな倖田來未さんのBESTアルバムをいただきましたo(>▽▽<)o
今日ゎ最高にHAPPYDAY★

本間に綺麗でSEXYで大好きです(●YЗY)
ありがとうございます(*_ _*)
ところでみなさん倖田來未さんがテ一マソングで歌ってるYoshiさんの小説『恋バナ』読みましたか? 
聖后ゎまだ赤の方しか買ってないんですが読みました!
読んでる途中涙が出そぉになりました。゜(/□<<)゜。
感動の最高の恋愛小説だと聖后ゎ思います。
恋ってぃぃなって思いました(*yωy)
聖后ゎYoshiさんの本、ほぼ持ってるんですけどほぼ感動します(ゑ_ゑ)
みなさんも読んで見て下さい♪
それで、感想教えて下さぃ後みなさんが好きな本教えて下さいナッ♪


倖田來未といえば、TOUR最終日(追加公演)の申し込みが明後日か。
会員席とはいえ電話申し込みやからなぁ、チケ取れる気せんけど頑張りまっす
e(^。^)g
きよみんのお気に入りは、Yoshiさんですか・・・手に取ったことはあるんやけど、まだ一度も読んでないので、今度読んでみます!
好きな本・・・恋愛小説のお気には、市川拓司氏の『恋愛寫眞』。

ラジオは圏外なので聞けませんが、ドキドキの重大発表って何なんすかね???