パラゴーこてりか日記


本日きよみんの日記更新は無いようです。

小寺里佳DIARY

2005年10月12日
りかだよ〜〜!(*o′∀`)ノ`:*;...;*:
友達が毎日パラゴーの日記を見てくれていて、りかに会ったら
『今日は10コテやから!!』って報告してくれるんですよ!(σ>∇<)σ笑笑
今日も報告してくれましたぁ!(●>▽<●)笑笑
しかも、『なんで???』って聞いたら・・・
『好きな人ができたからやねんッ!(ノ*≧∇)ノもぅ、あたし毎日10コテやからよろしくッ!d(。>д・)』
って言われましたッ!(*>∀<*)笑笑
『あと日記は短めでよろしくっ!!』
って言われちゃいましたッ!(;^_^A笑
もぅ、めっちゃハイテンションやし毎日が10コテって幸せそうだなぁ〜!って思いましたぁ!笑笑
りかもそんな友達を見ていると10コテになりました!(≧∪≦*)笑
友達もりかの事を小学生の頃から応援していてくれていて、『コテ』を使ってくれてとても嬉しいですッ!(*^□゜)笑
あと、パラゴーを応援して下さっている方々からのメールを見ると、とても励まされますッ!(*^□゜)
ありがとうございまぁすッ!(o>ωまた、気軽にメールでも下さいねッ!(*δ∀δ*)笑
ということで今日は10コテですッ!ヾ(*^∀^*)ノ笑
『コテ』ってなんだ?って方のために、ここでもう一回復習をしたいと思いまぁ〜す!
これはコテってる時に使いますッ!(≧∪≦*)
最大10コテ☆で、★最小-5コテ★まであります!ヾ(o'―^o)
また、皆さんも自己診断してみて下さいネッ!(●∪∨∪●)笑
バイちぃ〜〜(*≧▽≦)/

りかぽん毎日楽しそうに日記書いてて、読んでるこっちもコテ度が上がる気がします。
りさぴょんの写メで着ている衣装は、新曲のPV用?はたまた3rd X'mas?



りかぽん』言うとります。他には『ナタ♪』とも言いますが。
そろそろ、吉原聖后きよみん師匠も覚えてくらはい!!!!!