パラゴーきよみん日記


吉原聖后DIARY

2005年10月13日
ハロハロ〜
今日ゎラジオの収録がありました♪
今日のラジオゎまた一段と面白かった〜(○≧▽)Х(▽≦○)
あることもしたし〜あんな事もやったし〜
ってなわけで今週のラジオもぉ聞き逃しなくッ
写真見て下さぁい(+゜−゜)ノ
めっちゃかっちょいい新しいNewプレステ2のコントロ一ラ一聖后んパパが買ってまいりました〜
聖后んパパやっりぃ〜★
これでゲ一ムしたらどのゲ一ムにも勝てちゃいますね<(`^´)>
なんでもかんでもいちころのコロ助ですなり★笑
もぉ聖后ゎゲ一ムやりすぎでヤバい(炎皿炎i)
やりはじめたらとまらない〜♪やめられないとまらないかっぱえびせん♪・・・・・ってなんでやねん!!笑
はいッもぉ1枚の写真ゎちゅっ(*´3`)チュッ(*´3`)CHU(*´3`)CHU(*´3`)りかちゃんとのラブラブショット★いっやぁん


そういえばゲームしばらくやってないな。
ってか、プレステ2本体はあげてしまったし・・・
あ!PS oneだっけか?まだ押入れに眠っているはずだから、久しぶりにゲームやってみるかな!
ゲーム好きのきよみん、おすすめゲームは何ですか???




Girl’s BOX Winter Special Liveのプレリザーブ抽選には無事当選。
良番щ(゜Д゜щ)カモォォォン