DVD購入


a-nation ’05 BEST HIT LIVE [DVD]

a-nation ’05 BEST HIT LIVE [DVD]

早速一周観てみましたが、サブステージなんか一曲平均約35秒。詰め込みすぎでいまいち充実感が無いよな...
06のメインステージには是非パラゴーを!!!



私の頭の中の消しゴム ナビゲートDVD ~君が僕を忘れても~

私の頭の中の消しゴム ナビゲートDVD ~君が僕を忘れても~

こっちは休みの日にでもじっくり観て、『私の頭の中の消しゴム』の世界に再び浸るとしよう。 そういえば、アンダーグラフの『遠き日』劇中に流れなかったと思ったらイメージソングだったんだな!
あと今非常に気になっているのは、ドラマ『1リットルの涙』とその主題歌、Kの『Only Human』。Kの甘い声に美しいメロディーライン、そして切ない歌詞。これはヤラれます。