パラゴー日記


10月30日分は、みぃちゃんナタリりかぽん更新有り。
昼ぐらいに見たら、りさぴょん日記のところにみぃちゃん入ってるじゃん。そのうち訂正されるんだろうと思ったら、まだ直ってないね。STAFFさん直してくださいな!!
きよみんは今日もお休みのようです。


りかぽん
29日に続き、今日も映画を見に行ったようですね。
へぇ〜、中学生は学生証を見せると1000円で観られるんだね。
うちの近くの映画館では『高校生友情プライス (高校生3人以上で)1000円』、『夫婦50割引 (夫婦の方どちらかが50歳以上)夫婦で2000円』というのをやってます。
ま、私はどちらも使用出来ませんが・・・
明日は映画の日だし人多そうだな。
でもネットで事前予約しとけば席の心配しなくてOKだけど、キャプテン・ウルフ観に行けるかは明日の仕事次第。



今日10月31日は『ハロウィンキリスト教万聖節の前夜祭)』
日本でもだいぶ浸透してきたようですが、きっとパラゴーのみんなはパーティーしてるんでしょうね♪


10月27日のきよみん日記用ツーショット写真。

迷彩のニット姿・・・ヤバイ!か・か・かわいすぎる(〃▽〃)