パラゴー日記


11月19日は、みぃちゃんきよみんナタリリーアヤりかぽんりさぴょん
11月20日は、みぃちゃんきよみんナタリじゅんじゅんリーアヤりかぽんりさぴょんの全員。
11月21日はりかぽん


きよみんDiary

2005年11月19日
みっんなぁ〜おととい発売のmint'sゎチェックしてくれましたか?
2ペ一ジにおっきく載せていただいててめっちゃ嬉しいです☆
まだチェックしてない人ゎ見てみてねっ
今日ゎLIFE UPさんの取材をやらせていただきましたヽ(^^)人(^^)ノ
みんなご存じの通り聖后関西弁すごいやないですか?LIFE UPの方ゎ取材途中で関西ゎ1人だけですか?ってゆいはって聖后だけがバリバリ関西弁やったから聖后だけ関西人やと思ってたみたいです笑
聖后関西魂ヽ(`艸´*)って感ぢですねってどないやねん!!笑
パラゴのみんなうまい事標準語っぽく使うからな〜笑あくまでも『ぽく』ですょ笑
いっや〜でも見習います∠(*`▽´*)
標準語かっこぃぃですもんね☆
頑張ります!!
今日ゎ寒かったので美咲とマフラ一くるくる巻いてみました◎どぉ?
《Argentsnow発売まで後4日》

自分は普段は標準語、飲むと関西弁混じりに。
そうだ!再来月末は西宮在住のツレの結婚式に出席予定だわ。その次の日にでも近辺でパラゴーイベやらへんかな?・・・ってものすごい自分都合やなw

『LIFE UP』の置いてある店舗よく分かりません...


2005年11月20日
今日ゎavex点灯式がありました☆
ツリ一が点灯した時すっごぃ綺麗でびっくりでした〜写真にも載せたお面でツリ一とか
光ってるとこ見るとすごいんですっ
ハ一トとかニコちゃんに見えるんですよ(*^_^*)
みなさんゎ見ましたか?
聖后ゎ車に載ってる時も町中の街灯見てましたからねめっちゃ可愛かったです☆
パラゴゎ初めて出させていただいたんですが今日の点灯式楽しかったです(*`▽´*)
今決まってるGirls Boxのイベントゃライブも楽しみで仕方ないです♪
みんな遊びに来てね〜
今日ゎ写真盛りだくさん☆準ちゃんと美咲と綾ちゃんが写ってる写真ゎ綾ちゃんが日記の写真を撮ってる横から撮ってみました〜
綾ちゃんの日記も見てみてねぃ!

点灯式は、ツリーに点灯するちょっと前から中継で見ました。
いよいよ、パラゴーイベが明後日から!明日は『Argent snow』の店着日。無事フラゲして、当日は『HAPPY-GO-LUCKY』を聞きながら向かいたいところ。
Girls BOX〜Autumn Live〜観たらめっちゃ高まってきたぞヽ(゚∀゚ )ノ