パラゴー日記


11月21日は、きよみんナタリじゅんじゅんりかぽんりさぴょん更新あり。


きよみんDiary

2005年11月21日
今日ゎ冬に行われるGirls BOX Winter lovers at Tokyo JOYOPLISの記者発表がありました☆
今回sweetsにパラゴも『ZETTAI REALにおいしいArgent色に輝くキャラメルタルト』と名前もつけさせていただき今日そのキャラメルタルトをいただいたんですがすっごくおいしかったです(o∨∪∨o)
紅茶風味のアイスクリ一ムもついててすごく食べやすかったです♪
あんましゆうと食べる時の楽しみがなくなると思うのでぜひぉ店に行って食べてみて下さいっ
名前長いですけど注文の際ゎ全部ゆって下さいね(οw≪)★笑
聖后昨日もカウントダウン書き忘れてたのですが…ぃょぃょ明日点着日です(><*)
聖后ゎ心臓バクバクです!Argent snowゎ冬にゎもってこぃの恋愛ソングとなってます♪
好きな時に好きな人と一緒に聞いてみて下さいヽ(^^)人(^^)ノ
そしてぞくぞく決まっていってるイベントにも来て一緒に楽しみましょうね〜
聖后ゎみんなと歌って踊れる事を楽しみにしてます☆でゎ明日ゎArgent snow聞いて下さいねっ
《Argent snow発売まで後2日》


『ZETTAI REALにおいしいArgent色に輝くキャラメルタルト』はもちろん食べる予定。←これは注文出来るが、他のはネーミングが・・・
明日からのイベめっちゃ楽しみ(llll´▽)ノ
眠れねぇ〜〜w