パラゴー日記


11月22日は、みぃちゃんきよみんナタリじゅんじゅんりかぽん
11月23日は、きよみんナタリじゅんじゅんリーアヤりかぽん


きよみんDiary

2005年11月22日
パラゴが表紙のフリ一ペ一パ一ゎチェックしてくれたかな☆
中にもインタビュ一してるとことかも写ってるんで見てみてください!
聖后の女の子やもんのコ一ナ一第3弾
今回のネイルゎ点灯式ゃJOYPOLIS記者発表の時にもつけたネイルです(П▽ПЖ)
これ写真でゎ分かりにくいんですがキティちゃんなんです♪
かわぃぃでっしょ〜
爪ピアスもついててめっちゃ女の子って感ぢです
明日ゎぃょぃょみんなと会えますヽ(● ̄w ̄●)ノ
たくさんの人が来てくれますょう心からお祈りしております☆
《Argent snow発売まで後1日》

枯れておりましたので、フリーペーパーのチェックはまだ・・・
きよすまさん、よろですm(__)m

ネイルはお握りにて間近で拝見→次回のイベにて!



2005年11月23日
Argentsnow発売☆
めでたいなっめでたいなっ今日ゎイベントが3回もありました♪
来てくれた人ありがとうございました(>囚<●)
もう楽しくて楽しくて汗いっぱいかいちゃいました↓↓
本当にすいません。
汗かきって事ゃないです笑緊張しちゃってね笑
本当にごめんなさいね(i ̄M ̄)
LaQuaの時ゎ頑張って踊って汗かくと思いますがよろしくです笑
握手会ゎとめちゃって本当にすいませんでした!
許してねん♪(≧∪≦★)
でゎ明日ラジオがあるので寝るとしまぁす〜
おやすみんみんゼミ☆
今日ゎお疲れやまでした〈*⌒∨⌒*〉


LaQuaイベ迄にエライ宿題出されましたな。100人のダンサーか。
即席ではもちろん覚わらんし、ん〜、ムズすぎ!