パラゴー日記


11月24日は、みぃちゃんきよみんナタリりかぽんりさぴょん
りかぽん更新無いかと思ったら、23日の下に間違って入ってます。


きよみんDiary

2005年11月24日
きょんにちわ☆
(きょんにちわとゆうのゎ聖后幼稚園の時友達からきょんちゃんとゆわれてたのでかけてみました〜笑)
今日ゎ充実した1日だったょ〜ん(=´─`)ノ
まずぅまだこどのラジオがありました♪
今日も楽しかったですょ〜作家の山本さんにミクシ一について教わりました!
すっごい楽しそうやったので聖后もやってみたいなぁと思ったけどパソコンを指一本でしかいじれない聖后にゎ無理やと思いあきらめました笑
あきらめ早っ(*◎ ◎*)
まぁパソコンが指一本でしか操作出来なくても生きてる事に保障ゎない☆
さぁてまた意味が分からなくなってきたのでずれてる話を本題に戻します(*∩∩*)
まだこどのラジオが終わったらパラゴのみんなと合流していつもぉ世話になってるK太郎さんのラジオレコメンに出させていただきました☆
いろんな話したのでどちらもぜひ聞いて下さい♪
握手会の時にラジオ聞いてるょ☆とか毎週ラジオ楽しみだょ☆とかゆってくださる方もいて聖后めっちゃ嬉しかったですo(>▽▽<)oありがとうです。
そして23日の日ゎたくさんの手紙ゃプレゼントありがとうございました!
大切に大切にします☆
でゎLaQuaに向けてダンスの練習頑張りましょう↑↑そしてきょんにちわ☆よろしくね(*^ ̄^*) 
聖后でした


DVD&Gyaoにてチェック3。
やっぱ難しいなぁ。最悪1回目レクチャー分とパンチのみか?
明日は、LaQuaにてパラゴーライブ。
始発にて上京予定。




レコメン放送内容

11/29日(火) K太郎
ゲスト
安田大サーカス、ASIAN KUNG−FU GENERATION
PARADISE GO!!GO!! 、キングコング
内容
安田大サーカスと今までに食べた美味しいもの自慢。
美味しいものエピソードを通販のように紹介して!グランプリにはK太郎自腹で、賞金1万円。
アジカン
『ダメしてバッテン』
みんなの周りのダメ人間募集
ワーキングガールには
PARADISE GO!!GO!!が登場!
キングコングのガッチャガッチャ』