パラゴー日記


11月27日は、きよみんナタリりかぽんりさぴょん更新あり。


きよみんDiary

2005年11月27日
どうもきょんにちわ☆
今日ゎ秋葉原アソビットシティさんでイベントがありました♪
今回ゎラジオ風ゃ質問コ一ナ一ありましたがみんな楽しんでくれたでしょうかっ??
聖后ゎめっちゃ楽しかったです(≧∪≦★)
みんな最高☆☆☆☆☆
握手会も1人1人と話せて最高な時間です!
今日来て下さった方ありがとうございました(* ′-′)
そして3日間計7回のイベント来て下さってありがとうございました!
ライブもあったしすっごい盛り上がって下さって楽しかったです☆
次ゎGirls BOX楽しもぉね〜昨日ライブ終了後みんなでご飯食べに行った時その店のトイレがめっちゃ豪華やった↑↑
ゃから記念撮影☆笑

どうもぉ〜、きょんにちわ☆と
ん?一瞬思考回路が停止...
ぉ、ぉぉおおお〜〜〜、こ、こ、これはもしや・・・ヽ(T▽T)ノ