パラゴー日記

本日更新分
11月27日は、みぃちゃんじゅんじゅん更新あり。
11月28日は、りかぽん師匠更新あり。


りかぽん師匠Diary

2005年11月28日
今日は、期末テストがありましたッ!(>_<)
あ〜ぁ……、『テストいやや〜〜〜!!』
この里佳の心の叫びが聞こえますかぁ?(σ>∇<)σ笑笑
そんなことは置いといて、りかもパラゴーのCMみました!!(∩ロ∩*)
ちちんぷいぷいの合間に3回か2回は流れてましたよッ!(((/*´∀`)/〜♪笑笑
おぉ〜〜!里佳がテレビに映ってるッッ!すげぇ〜〜!!(◎>U<◎)♪〃笑
里佳の顔が映ってる!!本間にすごぉ〜〜い!v(o^ч^o)v♪゛笑
これでパラゴー人気者??なんちゃって!(^∀^*)アハハ笑笑
あと、CD屋さんに初回限定版のCDが1枚だけあったんで、買いましたッ〜〜〜!!!(*≧▽≦)/笑笑
中身のステッカーはナントッッッ!!!(。≧д≦)ノナタリちゃんでした〜〜〜!!Σd(≧∀≦*)笑
し・か・もッ!!このステッカーは最初の一枚目に書いたレアだよんッ!って書いてありました〜〜!(癶▽癶)/笑笑
このステッカーが欲しかった方!!ごめんなさい(>人<;)りかが当てちゃいました!笑笑
本当にごめんなさい(>人<;)
今日はCMを見れてテンションアップしたので10コテだよん!
バイ(*∩ω∩)


師匠の日記に勝手にレスします。
パラゴーのCMおれも見ましたよ!
きよすまさんの携帯でですけど・・・(ぉぃ
ナタリん最初の1枚目』が出たなんて・・・ししょぉ〜、引きが強すぎますよぉ(・∀・)
どうかどうかお譲り下さいませぇm(_ _)m といってみる...