1リットルの涙最終回


今日は、『1リットルの涙』の最終回。
リアルタイムではおそらく見られないので録画にて。
あと『あいのり』も録画しなきゃだ。
恋する日本代表ヒデ特番だから見逃せないっ。



ただいまぁ〜っと。(22:20帰宅)
ありえねぇ〜(ノ ゚Д゚)ノ
あいのりの結末を話されそうになったから
耳を塞いで『あ〜あ〜ぁ〜〜』って言いながら逃げてきた(((( ;゜Д゜)))
1リットルの涙にも触れようとするし・・・
怖いよぅ、この世界怖いよぅ笑笑
では2、今から『1リットルの涙』を見まっす!
あ!最終回を見ようと思ったら、先週分がまだ見てなかった・・・
始まり5分でもうヤバイゎ(TдT)