昨日『1リットルの涙』を2話連続で見終わった後普段の疲れもあり
そのままボロ(┰_┰)のまま眠りについてしまったnaochiです。


いろいろ葛藤した結果…やっぱ23日は、何があっても行かなきゃぁ
後々ZETTAI後悔する事になると思うので、現在参加の方向で調整中。





仕事中、ふとした拍子に顔をぶつけた(x_x)イテェ-
『キレてないっすよ。俺キレさせたらたいしたもんだよ』

って言いながら、ぶつけたところを触ると...
Σ(゚д゚lll)ガーン 血ぃ出てるぅ〜、って切れてんじゃん ヽ(`Д´)ノ

まぁ、実際はそんな大したケガじゃないんで良かったんですけどね笑笑




でもって、23日の
aoyama chirstmas circus Weekend Show Case Live
参加決定━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━ヨッシャァ!!!!
でも何時頃に行けばいいんだろうか(^_^?)