クリスマスライブ


朝起きてみると、予想してた通りかなりの積雪あり。

氷の路面は普段の10倍ぐらい気を使うので、細心の注意を払いながら車を運転し、無事駅へ到着



名駅の様子



雪の影響で、名古屋→東京は50分の遅れ。9:44発の便だが、実際は10:30頃乗車。

よって現着は、12:30〜13:00頃を予定。


外は寒いのに、いざ乗車してみたら激暑…防寒重装備が仇に

暑いので服を脱いでいると、どこからか『はっくしょぉ〜ん!』と見事な発声。

おぃおぃ、今時ハックション!なんて、おっさんぐらいしか言わへんよぉ笑笑
と思ってたら、4歳ぐらいの女の子が発してた(・_・)
将来が楽しみやね!笑笑笑



12:30品川着。予定より1時間7分遅れ。
パラゴー単騎のつもりで休み調整したから、ガルボなんてすっかり忘れてた。
でも今から行ったら間に合うじゃん( ̄ー ̄)なんてな笑笑


13:10現着。まず3列目右2ズレを確保。約20人分ぐらいの荷物が置いてあり、ポ主した後ガルボを見に行った人もいたもよう。





a-baseへ入ってみたり、本屋を物色(memew.東京一週間を購入)した後に遅い昼飯を食べる。
注文は全員パスタ。そういえば最近パスタばっかりだよな。いったい誰の影響だろ?


美味しくいただいた後、水3杯お代わりするぐらいまったりしてたら、現場から呼び出しが入ったので戻ると、8人組の女性ダンサーが踊ってた。ひょっとして、これはOAのaaaって書いてあるのんか?AAA(ATACK ALL AROUND)は出て来ぃひんの?笑笑
まぁあんま興味ないので(ry





そのまま待機してると、待ってましたのパラゴー登場!

その中でも一際目を引く人が一人。それは…じゅんじゅんだぁ〜w(゚o゚)w
前回のめがねに続き、今度は眼帯とは恐るべし。
ここで原因のドラマを予想。好きだっていっても『大奥』じゃないもんな。順当にいけば『1リットルの涙』でしょ!でも目を擦っちゃうなんて、じゅんじゅんらしいな(-.-;)



リハセットリスト
1.Faraway
2.ZETTAI




19:30〜19:55
セットリスト
1.Faraway
2.ZETTAI
  MC(自己紹介)
3.ゲレンデがとけるほど恋したい・・・もはやパラゴーの曲
  MC(MC中に、みぃちゃんきよみんナタリのみステージに残り
  次の曲を紹介)
4.ORION・・・やってくれると期待してたらホントにキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! ライブで初めて聴くORIONは想像してた通り感動的なもので、グッときちゃいました(TдT)
5.Argent snow

時間の都合によりアンコールは無し。
だが、もう一度メンバーが出て来て説明までしてくれる心遣いに感謝m(__)m

あれっ?ちょっと待てよ!
今日『HAPPY-GO-LUCKY』歌うって聞いたんだけど、やらなかったな・・・
来年2月のアルバムリリイベまで持ち越しかぁ(´・ω・`)残念。



ライブ終了後、ふるさとさんからご挨拶がありまして、少々お話。
帰宅時間が迫っていたので、急いで品川まで戻って新幹線のホームに行くと、inteさんがおられたのでご挨拶。
20:57品川発→22:33名古屋着のぞみに乗車。
下りの名古屋までは雪の影響も少なく、定刻通りに到着。