パラゴー日記


12月23日は、みぃちゃんきよみんナタリじゅんじゅんりかぽんりさぴょん更新あり。


きよみんDiary

2005年12月23日
みんな今日もお疲れやま★
今日わavexツリ一前でライブがありました♪
寒かったのにたくさんの方が来てくれて聖后のテンション絶好調(>▽<*)(*>▽<)
今回わクリスマスイヴイヴライブとゆう曲でORIONも披露したんですがどうでしたか?
聖后わ美咲のコ一ラスで参加させていただいたんですけど歌ってる途中美咲の歌声に感動(*>∩<*)はんなきでした
でもぉ客さん数人目をこすってるの両方視力Aの聖后の目で見ましたョ笑
あれわ感動ものでしたよね…泣いて正解です。
でもすっごい盛り上がったノリノリなぃぃクリスマスイヴイヴライブになったと思います♪
来て下さったみなさんありがとございました。 明日わクリスマスイヴ♪チキン食べよう笑
写真わ久ぶりん★小寺聖后
静電気持ち主聖后でした


" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
めっちゃステキなクリスマスプレゼントをありがとう♪
しかしORIONで半泣きだったのを見られていたとは・・・(〃▽〃)