パラゴー日記


12月23日は、リーアヤ追加。
12月24日は、きよみんリーアヤりかぽんりさぴょん更新あり。


きよみんDiary

2005年12月24日
みんなっメリクリ★
昨日わクリスマスイヴイヴ〜今日わクリスマスイヴだぁよ(●⌒▽⌒●)
友達達わなんでクリスマスよりクリスマスイヴのが気合いはいってるの?笑
普通クリスマスに気合い入れますけど…笑
クリスマスイヴといえばサンタクロ一スしょっ
みんなわサンタサンに何をお願いした?
聖后わ欲しいものいっぱいありすぎてまだ決めれない笑
やっぱ一つやないとあかんのかな?
誰か下さい笑嘘です
ぃぃ子にしてないとサンタサンわ来ないみたいゃからぃぃ子にしとかないとね笑
今日もタピオカマンゴ一飲んで気分上昇聖后でした

欲しいものがいっぱいあって決められなかったら、サンタさん何をプレゼントしていいか迷っちゃうと思うな!
サンタさんに伝えておくので、何が欲しいか
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)コソッと教えてくださいな!笑笑笑