パラゴー日記

12月24日:みぃちゃん
12月25日:きよみんナタリリーアヤりかぽん


ナタリリーアヤは、富士急ハイランドでクリスマスを過ごしたようです。
富士急は絶叫系が好きな人にはもってこいの遊園地ですね。

その昔・・・『FUJIYAMA』目当てで、正月休みに富士急へ。
激混み3時間半待ちにてようやく乗車したが、高所恐怖症のうちは雪を纏った美しい富士山を眺める余裕も無く((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でもその後はだんだん楽しくなってきて、結局3回連続で乗りましたけどね
ヽ(^∀^ )ノ
レッドタワー乗らなくて良かったかもね。
確かFUJIYAMAより、レッドタワーの方が怖さは格段に上だったような(´ヘ`;)




富士急ハイランドのHPを見たら、面白いもん見っけたんで
http://www.fujikyu.co.jp/fuji-q/information/event_index.html

カウントダウンライブ話題沸騰の『西口プロレス』開催決定!
12月31日、長州小力アントニオ小猪木率いる究極のプロレスごっこ集団「西口プロレス」が
富士急ハイランドにやってくる!
ほとばしる汗!飛び交う罵声!!
たわむ脂肪!!!噴き上がる炎!!!!
新年一発目の『小力パラパラ』あり、バトルロイヤルあり
晦日、テレビの格闘技はビデオにまかせ、
ニューイヤーのカウントダウンは
富士急ハイランドに来園必至!炎と共に熱くなれ!!


日  時:12月31日(土)大晦日  22:00〜翌0:30
会  場:富士急ハイランド内特設会場(マッドマウス前広場)
料  金:観覧無料(富士急ハイランドの入園料1200円のみ必要)
その他:当日富士急ハイランドはオールナイトで営業いたします

だそうです。
まぁ、大晦日は忙しいので行きませんがねヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ
というかヒマでも行きません笑笑