パラゴー日記


12月27日:きよみんりかぽんりさぴょん更新あり。


りかぽんDIARY

今日は、31日のジョイポリスのイベントと新曲の練習しましたッ!\(^_^ )( ^_^)/
31日まであとちょっとッ!(∩ロ∩*)
2005年もあとちょっとッ!(癶▽癶)/笑笑
皆さんは今年やり残した事はありますかぁ??(>_<)笑
皆さんも今年やり残した事をあと少しの間、できることはやりましょうッ!(o^o^o)


今年もあとちょっとなのでカウントダウンしていきたいと思います!(人*′Д)(Д`*人)
今日は-2コテだよん!(((/*´∀`)/〜♪
バイ。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜あと、4日ッ!(・∀・)…………………………………( ̄□ ̄;)!
えっ!早ッ!年賀状かかな(●∪∨∪●)笑笑


2月1日発売予定の新曲ということですね!?
やり残した事・・・やり残したことではないんですが、今年最後のパラゴーライブとなる31日は、本年の総決算!
全力で応援致しますヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸

年賀状書かないといかんのだけど・・・少々いやかな〜り、おっくうです(´・ω・`)
というのも、住所録等データが無くなってしまったので全件打ち込み直すと思うと、なかなか重い腰が上がらんのですゎ(´ヘ`;)って言っていてもしゃぁないので、明日片します..._〆(゚▽゚*)