Girl's BOX Lover's Winter at Tokyo JOYPOLIS Grand finale


なにやら前々日入りしている方々もいらっしゃるとの情報を得たが
自分は夜行にて現場へ向かうことに。

安城00:09発ムーンライトながら92号→東京4:47着。
最後列窓側の席で隣が空いていたため、こりゃえぇかも♪なんて思ってたら
静岡あたりからお菓子なのが乗ってきた・・・おまんら現地着いたら
ヤ○ン○に\(\o-)ヘーン (−o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!
するんやろ〜⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ
ぁ〜あんま熟睡できなかった・・・
新木場5:39始発→お台場着5:50。
到着してみると50人ぐらいの荷物。時間をつぶして10:00開場。

4列右4ズレあたりを確保してから、アクアシティのポムの樹で昼ごはんのオムライスを注文。お腹いっぱい食べた後、50%offsaleやってたディズニーストアやサンリオ、スヌーピー等を物色。

ジョイポリ5Fへ戻り、疲れと寝不足から昼寝( ̄q ̄)zzzし、15時過ぎにcafeでスイーツを注文。ん?スイーツ?・・・だってタルトが一番だって確かめなきゃならんから、試しに丸いのがいっぱいあるのも食べてみた。・・・がこりゃダメだ。やっぱ東坡肉だわ!

ディープインパクトォ〜〜〜((((;゚Д゚)))


そして開演30分ほど前に位置に着くが、今日は驚くほど周囲のスペースが狭いなぁ(;・∀・) ジャンプできるかの?





1.PARADISE GO!! GO!!

1.Party Night(これは意外だったが、みぃちゃんがイイ)
2.ZETTAI(スペースが狭いながらも、トビウオもとい羽根突きの羽のようにジャンプ♪)
MC(自己紹介)
3.ゲレンデがとけるほど恋したい(きよみんの声に聞き惚れ、ダンスはじゅんじゅんとりかぽん)
MC(告知:プリンス)
4.Argent snow
5.Faraway
MC(今年の反省と来年の抱負:リーアヤがワンマンライブをやりたい!)

short verが多かったから、あっという間に終わってしまったが
今年最後だから『羽根突きの羽のように』目一杯飛んどきました!



2.斉藤未知
3.嘉陽愛子
4.SweetS:3人でのステージもキまっていて、イイ(≧∇≦)b
前半メドレー形式だったが、EarthshipはFULLで聴きたかったな。
まいはライブになると何でああいう髪型に??

5.星井七瀬
6.長澤奈央
7.dream:transitはええ曲だと思うけど流出したのを呼び戻す程の魅力あるライブではなかったかな。物足りない。

ex.東京プリン
8.3rd X'mas
狭いステージに7組だから、3列目のパラゴーは重なってしまって見えずらい (((´・ω・`)
肝心のきよみん見えねぇ(>◇< )
視界には、真正面のナタリ、じゅんじゅん、リーアヤ
そしてクロスのりかぽんと交信ヽ(^∀^ )ノ



パラゴーの他に気になったのは・・・阪神のハッピとメガホンを持って、ドリフやらコマネチやら古っぅ〜い振り連発してたおっさんかな笑笑
あと、ディープインパクトォ〜〜〜((((;゚Д゚)))
・・・って素人やん...



終了後は、新橋の白木屋にて年越し。
2005年はパラゴー活動を通じての出会いが多くあり、いつもお世話になっている方々には本間感謝ですm(_ _)m