パラゴー日記


1月21日:みぃちゃん、きよみん、ナタリん、じゅんじゅん、リーアヤ、りかぽん
りさぴょん。全員更新あり
じゅんじゅんのとこにナタリん誤爆


きよみんDiary

2006年1月21日
今日の東京は大雪でびっくりしました。
まさにArgent snowです★だって光ってたもんキラキラって★
って事で雪とたわむれました笑
かまくらをつくりたいけどそこまで雪なかった>_<
聖后寒いの嫌いやけど雪大好きですo(>▽▽<)o
たぶんほっといたら雪と①日戯れられるョ笑
だって幼稚園の時の日曜日友達と①日中雪で遊んでたもんヽ(∇∩ヽ)(ノ∩∇)ノ
新雪にばたんって倒れて顔のかたつくるのが楽しくって楽しくってそんなんばっかやってた笑
ってゆうか今日もやっちゃった笑
倒れて数秒そのままやった笑
初めてスキ一行った時なんか幼稚園の時やったからスキ一やりたいけどソリやりたいし
雪だるまも作りたいけどかまくらもつくりたいっ雪合戦もしたいし雪にかたもつけたいし…みたいな笑
でも今も変わらず…笑
雪と遊ぶの大好きぃ〜
聖后の家の近くの大きな広場に②月⑩日毎年大量の雪を持ってきてくれるんやけど毎年
自分の誕生日に雪がくるから誕生日がまちどうしかったな〜おととしわまさに受験日で去年わなんで遊ばれへんかったか忘れたけど笑ここ数年遊んでたないから今年わその雪達と遊びたいな(●⌒▽⌒●)
ちびっこに混ざりながら雪と遊んでる人みたらきっと聖后やけどほっといてあげて下さい笑
でわおもっきし遊んでる聖后をどうぞ見て下さい笑
ずっと裸足で遊んでた聖后でした


こっちは全く降らなかったけど、東京はけっこう雪が降ったんだねw( ̄Д ̄;)w!!

気象庁によると、21日午後6時の積雪は、東京8センチ、横浜10センチ、水戸17センチとなっている。雪は東京では峠を越えたが、21日午後5時に9センチを記録しており、これは98年以来8年ぶりの大雪だという。(NNN)

裸足で雪とたわむれる、きよみんとじゅんじゅんめっちゃ楽しそう
♪ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ♪
リーアヤまでもが雪にdive⊂(´∀`⊂⌒`つ

みぃちゃんは、あんぱんまんの『合格祈願雪だるま』ですか。

↑ちなみにこんなのも出ています!
(合格祈願『ウカール』お守り袋パッケージ)