パラゴー日記

1月22日:みぃちゃん、きよみん、ナタリん、リーアヤ、りかぽん
りさぴょん更新あり

きよみんDiary

2006年1月22日
今日聖后わまだ雪が残ってたので雪の上をずっと歩いてたらに滑ってこけました笑
情けない…
けど転けた人いるよね?仲間を作ろうとしてる聖后
②日目の雪わ本当危ないと思います。
だって固まって氷見たくなってるんやもん>_<
ね〜ね〜降ってきた雪でかき氷ってできるのかな昨日準ちゃんと綾ちゃんと食べようか悩んでました^w^
だってせっかく積もったんやし食べなきゃ笑ってね★
かき氷って夏にしか食べれないデザ一トやしちょうどぃぃ♪
けど雪遊びに夢中ですっかり忘れてました笑ガビン↓↓
食べた人わいますか?
味を教えて下さい。
弟子が24人になったョ聖后でした

きよみん雪は食うたらあかんよ(゚Д゚;)
雪が降った後って、家の窓ガラスとか車なんか妙に汚くなってない?
雪=水とチリ(核)
ま、正直言うと食ったことありますけどね(_ _,)ゞ
てか結構いるはず(  ´Д`)/