パラゴー日記


1月23日:みぃちゃん、きよみん、ナタリん、じゅんじゅん、りかぽん、りさぴょん
1月24日:きよみん更新あり



きよみんDiary

2006年1月24日
受験生のみんなぁ〜
勉強はかどってるかい?頑張ってるかい?
聖后の妹悠佳わ毎日毎日数時間も数時間も机に向かって頑張ってるョ★
そして明日願書を出しにくとゆう事でちょっくら早いけどで頑張ってる妹に聖后が受験にカツとゆう事で聖后がカツ丼作ってあげました^w^
自信作なり(^^ゞ
なぜか弟がうつっております(^^:)
本当わエビカツ作りたかった聖后でした

ふと思ったこと・・・
きよみんのカツ丼とりかぽんのカレーが同時に出てきたとしたら
どっちを食べる?
なんて夢のようなシチュエーションを想像し(ry
おかしいなぁ〜、だいぶ疲れとるゎ笑笑