パラゴー日記

1月24日:みぃちゃん、ナタリん、じゅんじゅん、リーアヤ、りかぽん
1月25日:きよみん更新あり


きよみんDiary

2006年1月25日
デジカメを持ち始めて数ヶ月今日初現像★
その枚数約100枚(^^)v
最近思い出作りが好きなんでカメラ屋さんに持ってく時と持ってかえる時の聖后わウキウキですo(>▽▽<)o
それにしてもこの分厚さすごい★さっすが100枚
これ写真集出せるョ笑ま★ぢ★で
聖后でしたバイチャッチャ♪


聖后巨匠のprivate写真集発売はいつですか?





りかぽんDiary(一部抜粋)

2006年1月24日
ハロ林檎ッ!#=´∀`=#
里佳は今プリンにはまってます!!Σd(≧∀≦*)笑笑
コンビニに行くといつもプリンの前で立ち止まってしまいますッ!笑笑笑
しかも、いろいろな種類のプリンをいつも食べてどれがおいしいか研究してるんですよねぇ〜!(o>u


師匠もプリンにはまってるっすか(= ̄▽ ̄=)
スイーツコーナーっていろんなのが置いてあって迷っちゃうんだよね
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)
ちなみにうちが今日食べたのは・・・
セブン−イレブンの『こだわり卵のとろけるプリン』160円

値段の割にはなかなか(゚∀゚*)ウマー でしたが
お店のやつだったら、Pastelの『なめらかプリン』が一番好きヾ(@⌒¬⌒@)ノ