パラゴー日記


1月25日:みぃちゃん、ナタリん、じゅんじゅん、リーアヤ、りかぽん更新あり
1月26日:きよみん、じゅんじゅん、りさぴょん更新あり


きよみんDiary

2006年1月26日
きょんにちわ(●⌒▽⌒●)
今日わラジオ収録日だったョ♪
さて今回もセンブリ茶を飲んだか飲んでないか放送聞いて下さい
あれ本当にマズいんですΣ(-□−i)
飲んだ事ないなら飲んでみて…渋柿よりしぶいよ
そしてそして今まだこどスタッフさんもゲ一ムにはまり中〜
対戦してるとこを激写★今度わ聖后も入れてもらおっとっ
今DSわ売れっ子で売り切ればっからしい$無駄知識?笑聖后でした
聖YOU。。。。。


きょんにちわヾ(*⌒∇⌒)ノ
センブリ茶は罰ゲームでもない限り飲む事は無いでしょう( ̄‥ ̄;)
コテェ〜コテェ〜コテェ〜コテェ〜( ´・∀・`)/∩
DS欲しいんだけど、どっこも売ってないんだよね(´・д・`)
プレミア付いてまで買う気は無いし、まぁそのうちなんとかなるっしょ!?