パラゴー日記

1月28日:みぃちゃん、きよみん、ナタリん、りかぽん、りさぴょん更新あり
1月29日:みぃちゃん、きよみん更新あり

きよみんDiary

2006年1月28日
吉原聖后成長修業場のゆかいな弟子美咲&里佳ちゃんが高校受験に合格しましたヽ(∇∩ヽ)(ノ∩∇)ノ
師匠がビシバシしごいたから成長したんだね泣
これわめでたい★って事でスタッフの方に中華料理連れてってもらいました㌍㌍㌍㌍㌍
チョベリバうまうまでしたョ〜
①これわフカヒレス一プ食べてるのっ世界三代珍味食べちゃったョぉ感動
②ぉ次ペキンダック★はまってしまった^\^
③しょうろんぽうわ①口で口にいれたら火傷しそうになった(=▼=:)あひゃひゃ
聖后くらげ好き〜あのコリコリたまんない♪プリプリしててコラ一ゲンたっぷり?後ちなみに鯨も好き〜
ごちそうさまでした
みさりか本間におめでとさん★
満腹聖后でした

うちは友人の結婚式に出席。
めっちゃめでたい♪ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ♪
美味しい創作日本料理を頂きましたヾ(@⌒¬⌒@)ノ
アットホームな雰囲気で、とっても感動的な披露宴が終わった後は・・・
きよみん推奨たこやきを食べるべく、大阪天王寺へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ♪



おぉ!写メといっしょだw( ̄▽ ̄;)w!!


きよみんDiary:1月2日の日記が外と中に貼り付けてありました。
あと、中にパラゴーと、きよみんのサイン色紙も。


てんてんの名刺


きよみん推奨の『ポンズたこやき』と、店一番人気の『ソースたこやき』を頂きました。
小さめで外カリ中ふわ♪ う〜ん、チョベリバうまうま(●´▽`●)
メニューの一番下にあった『無地』って何??尋ねてみると
「1つ食べてみますかぁ」と店員さん。
なるほど!ちゃんと下味が付いてるからそのままでも美味しいね(゚∀゚*)ウマー
あと食べてないメニューで『だししょうゆ』があるんだけど
これはまた次回だな(* ̄▽ ̄*)ノ