パラゴー日記

1月29日:ナタリん、リーアヤ、りかぽん、りさぴょん更新あり


りかぽんDiary

2006年1月29日
今日もプリン・スの収録がありましたッ!((*人′∀`)oO笑
是非チェックして下さいねッッ!!!。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜笑笑
あと、合格おめでとうMail下さってありがとうございます(*o′∀`)ノ`:*;...;*:
里佳も高校生になって大人っぽくなるのを期待されているみたいなんで、是非大人の里佳をお楽しみにッ!Σd(≧∀≦*)笑笑笑笑
あッ!『大人っぽくなる宣言』を誕生日の時もしたような……………(゜Д゜;)笑笑笑笑笑
まぁ…今度こそは…‥(=∀=;)笑笑
でも、Mail本当に嬉しいですッ!ありがとうございました(●>▽<●)
今日は収録が楽しかったから10コテだよん!
あと、25日(e^□^e)ノ。~写真は昨日のフィレカツスープと今日の収録の写真ッv(o^ч^o)v♪゛
バイアイス(◎>U<◎)♪〃笑


収録お疲れ様です。
プリン・ス毎週めっちゃ楽しみにしてますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
『大人っぽくなる宣言』☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!