小寺流日記道心得『第三弾』

2006年2月4日
こてぇばんはぁ〜〇´з`〇笑
弟子のみんなさんッ!!日記頑張ってますかぁ〜〜??(∩ロ∩*)笑笑笑
最近、ライブやイベントがないからパラゴーについてあまり書けないかもしれないんですけど………(>_<)
頑張って下さいネッ!!(((/*´∀`)/〜♪笑笑
でゎ、今日は、気を引き締めるために小寺流日記道心得の第三弾を発表したいと思いまぁ〜〜すッ!!。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜笑
いぇ〜いッ(癶▽癶)/笑笑笑笑
ジャカジャカジャカジャカジャンッッ!(*≧∀≦)ノ笑
『間違いを恐れてはいけないんじゃよッ!』
え〜、これはですね。師匠と呼ばれている里佳でもたまに(??笑)あることなんですけど……
友達が里佳の日記の間違いをよく教えてくれるんですよ……ε=ε=(;´д`人笑笑笑笑
例えば……フカヒレと書きたかったんですが、何故か『フィレカツ』と……笑笑笑
何で『フィレカツ』って書いてんろ〜??(*´oзo)ノ笑笑
英語のスペル間違い、漢字の変換間違い、日本語の使い方、その他いろいろ………(ノ゜□゜)ノ笑笑笑
まぁ‥、間違う事を気にしてたら書きたい事も書けなくなるから、弟子さんたちよッ!!(e^□^e)ノ。~
間違いを気にせずにどんッどんッ!間違っていこぉ〜〜〜!Σd(≧∀≦*)笑笑笑笑
いぇ〜いヾ(●^∪^●)ノ笑笑
今、里佳ってめっちゃいいこと言ったんちゃう??(σ>∇<)σ笑笑
これ、格言にしようっ!(●>▽<●)笑笑
でゎ、これからも間違いチャンピオン小寺里佳のすばらしい武勇伝はまだまだ続くので、引き続き関西らしいツッコミよろしくお願いしますッッ#=´∀`=#笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
あと、パラゴーの事を書いて下さっているブログを見さして頂いたら…………(ノ*≧∇)ノ
里佳って文の最後によく『笑』って入れてるじゃないですかぁ〜(癶▽癶)/笑
でも、里佳の日記の『笑』の数より皆さんの『笑』の数の方が多かったんですよッ!Σ(○д◯;)笑笑笑
リカショックッッΣ( ̄◇ ̄‖)笑笑笑
里佳も負けないぐらい『笑』を入れますッ(。≧д≦)ノ笑
いきますよ〜!せ〜のッッ!
『笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑』
よしッ!これで勝ったはずや〜゜+。(*^ー^*)゜+。笑笑笑笑笑笑
今日は10コテだよん!
あと、18日|●´∀`|┛
バイココア(*≧▽≦)/


師匠!こてぇばんはぁ〜♪
『間違いを恐れてはいけないんじゃよッ!』
ってことは、「嘘、大袈裟、紛らわしい」・・・(・−・)ん?
あ!こりゃJAROか笑笑
じゃなくて、誤字、脱字、勘違いや上記のようにスベっても、気にせず書けってことですね!笑笑笑