パラゴー日記


2月10日:みぃちゃん、きよみん、ナタリん、じゅんじゅん、りかぽん
りさぴょん

きよみんDiary

2006年2月10日
セブンティーン★
17年前の2月10日に生まれた聖后が⑰歳になりました。もぅこんなにおっきくなりました笑
色気がない聖后ゎ綾ちゃんのような紫オーラむんむん全開のフェロモン丸出し女を目指そうかな?それゎ無理かな…笑
みなみな様お誕生日おめでとうメィルありがとうです(〃_ _)
めっちゃ嬉しいです♪
保護っときます笑
今日ゎパラゴのみんながお祝いをしてくれましたやったやったo(>▽▽<)o
ご馳走だったっちゃ★笑ケィキもミニチュア丸チーズケィキって感ぢで本当にかわゆいケィキだったんだョ(*∩_∩*)
みんな生クリーム食べれなくてごめんね…
でもすっごく美味しくてびっくり★
レーズンも入ってたちょっぴり豪華なミニチュア丸チーズケィキでしたぁかわぃぃプレゼントももらって幸せ者だなぁ〜
これからも迷惑いっぱいかけちゃうかもしれないけどもぅちょっとしっかりするからよろしくね♪本当にありがとうね★
みんな最高↑↑だーーーーーーーーーーいすき(≧∪≦●)


きよみんおめおめです♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪
メィルはうちも保護ってますよ笑笑
これからも、パラゴーのムードメーカーとして頑張ってねヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸
きよみんちゃぃこぉ↑↑だーーーーーーーーーーぃちゅき(〃▽〃)