パラゴー日記

naochi-bb2006-02-13



2月12日:みぃちゃん、きよみん、ナタリん、りかぽん更新あり


ナタリんの写メ・・・4日連続食べ物なのが、なんとなく気になってしまいます
(゚∀゚ )
いや、ケーキがとっても美味しそうなので笑笑



きよみんDiary

2006年2月9日
ラジオのスタッフのみなさん、花子さん、二丁拳銃のぉ2人、河田さんが明日の聖后のぉ誕生日を祝ってくれました★
もぉ嬉しくて生きててよかったなって感ぢですo(>▽▽<)o笑
ケィキまで用意して下さって名前プレ一トまでつけてくれたのです(●⌒▽⌒●)
こんな大勢の方に祝ってもらえて幸せ者だなぁ♪
SEVENTEENになるのわ明日なのにもぅ誕生日迎えた気分です笑
ありがとうございました(〃_ _)
バレンタインチョコメンバにもあげたらよろこんでくれました↑↑
よかったよかった
そしてそろそろ私立高校受験だねっ
受験生のみんなガンバルンバ♪聖后の妹もガンバルンバ♪
ぢゃぁねん★ばいきゅっ



↑生クリームが苦手なきよみんの分↑




2006年2月12日
トリノオリンピック見てますか?
フィギアスケート頑張ってほしいなヽ(∇∩ヽ)(ノ∩∇)ノ
頑張って金メダルとって下さい★
聖后ゎまだスケートやったことないんだョね…
セブンティーンになったし今年こそ絶対いってやるぅーヽ(>□<ヽ)
誰か教えて笑
スキーなら教えるョ〜


オリンピック見てますが、知らないうちに寝てしまって、TVつけっぱなしでした
( ̄ー ̄;)
今回日本勢はあんまり芳しくないようなので、誰か打破してくれる人が出てきてくれるとよいのですがヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸