パラゴー日記


2月15日:みぃちゃん、きよみん、ナタリん、りかぽん
2月16日:みぃちゃん、きよみん、ナタリん、じゅんじゅん、りかぽん更新あり


きよみんDiary

2006年2月15日
こんにちゎゎ(*∩w∩*)昨日の夜①人で寂しく寂しくオリンピックを見てたのです★
わぁーぎゃーぃぃながらね笑①人でね笑
っで、テレビのリモコンコン踏んでしまってチャンネルが変わっちゃったのですヽ(>□<ヽ)
あちゃもぉぃぃとこだったのにー(><*)(*><)と思いながらチャンネルを変えようとしたその時ぃー♪
『PARADISE GO!!GO!ー!Dear my friend♪』
にゃにゃにゃんとーパラゴのCMが流れてるぅーヽ(∇∩ヽ)(ノ∩∇)ノ
それも宣伝してる男の人の声ちょーハイテンションで元気なんだなぁ(●⌒▽⌒●)
目が覚めちゃったよぉ〜みんなゎ見たかぃ??


にゃにぃ〜? Dear my friendのCM〜?
見てぇ〜、めっちゃ見てぇ〜O(> <)o
a-baseでは、Dear my friendのPVが解禁になったみたいですね。
結局GyaOは放送しないし、東京へ行く用事もないので、21日(火)までお預けщ(゚▽゚щ)