パラゴー日記


2月17日:リーアヤ
2月18日:みぃちゃん、きよみん、ナタリん、じゅんじゅん、リーアヤ
りかぽん、りさぴょん更新あり


きよみんDiary

2006年2月18日
やっぽー( ̄∇ ̄)v
みんな今日ゎとっーても寒い中来てくれて本当にどーもありがとーでした(〃_ _)
あんなにいっぱいの人が来てくれるとゎ思ってなかったので嬉しかったョ〜んヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ッ
聖后帰り際デジカメで写真パッチリいったの気付いたかにゃ?
みんなちゃーんと写ってて綾ちゃん達にも見せたら喜んでくれたョん(●⌒∇⌒●)
本当にありがと★
次ゎ京都で会いましょ★

いやぁ〜、写真撮られてたなんて全然気づかなかったよ!
って現場行ってないからやぁ笑笑
今年度初のイベは、やっぱりパラゴーリリイベでヾ(〃^∇^)ノ♪
今週末は京都へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ♪(予定)