リリイベ@東京


PARADISE GO!! GO!! 『Dear my friend』発売記念イベント
2006.2.26(日)東京ドームシティLaQua
 (1)12:00〜 (2)15:00〜


昨日あまりにも疲れてたため、帰ってすぐ(-.-)Zzz…
朝5:00に起きたが、天気予報通り雨...
こんな天気じゃ出足も鈍いだろうと思い、ゆっくりめに出掛けることに。

名古屋7:57発→東京9:43着ひかりに乗車。

こっちは朝からけっこう雨降ってるけど、東京の天気はどうなんだろ?
雨というと去年の8月21日の城天の2部中止を思い出すが…
なんとか天気持たへんかなぁ!リーアヤ様お願いします(^人^)笑笑


現地には10:00頃到着。
やっぱ雨降ってるから、前数列しかポ主してないなぁ〜なんて思って歩いてたら、inteさんがおられたので暫しお喋り&ポ主用のポリ袋を頂き、右2列立ち最前を確保。
イベント開始直前になると、ある一角だけポリ袋の山脈が・・・笑笑


イベが始まると、ステージ右端最前へ移動。
雨が降っていようが、関係ありません。
傘使いません。カッパも使いません。
1年ぐらい前に買っておいてタンスの肥やしになってた、BBLのナイロンパーカはまるで今日の為に取って置いたかのよう!!!
水弾きバツグン雨をまるで通しませんw( ̄Д ̄;)w!!



セットリスト
1部(12:00〜)

ダンス
1、ZETTAI
2、世界が終わっちゃう前にどうしても君にKISSしたい
MC(自己紹介)
3、Dear my friend
4、約束
5、HAPPY-GO-LUCKY
MC(告知)
6、Faraway

2部(15:00〜)

ダンス
1、REAL LOVE
MC(自己紹介)
2、Dear my friend
3、Argent snow
MC(告知)
4、恋の運動会
5、ZETTAI
6、Faraway
Encore、Dear my friend


傘も差さずに頑張った皆様、お疲れ様でした!

パラゴーメンバー
悪天候の為ステージ上でコケたり、滑ってしまうシーンも見られましたが、それでも一生懸命素晴らしいステージを見せてくれた事を感謝します\(*´▽`*)/
この2日間めちゃ2楽しかったぁ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ♪



イベント終了後、秋葉原でお食事。
結局渋谷タワレコに寄る暇もなく、帰名。
(きよすまさん、次回イベまでポスター保管よろm(_ _)m)
そういえば・・・1部の後ジョナサンで隣の席だった、ヘンテコなカップルが、帰りののぞみで隣車両だったのにはワロタヽ( ´ー)ノ