日記


3月8日:みぃちゃん、きよみん、ナタリん、じゅんじゅん、りかぽん更新あり


じゅんじゅんDiary

2006年3月8日
こんにちゎ〜(・∪・*)
最近少し暖かくなってきたので☆春☆を感じつつノホホォ〜ン気分な準子どすぅ(*∩∨∩*)
そんなノホホォ〜ン準は今『リラックマ』を育てています♪♪これまたリラックマちゃんが超ノホホォ〜ンとしてて・・・心が癒されちゃぅ\(〜▽〜)/
リラックマに言葉を覚えさせる事が出来きて、今教えた言葉は『おすし』『カレー』『かわぃぃ』『京都』『きれぃ』『パラゴー』・・・これぐらいカナ★★
「じゅんってそこそこかわぃぃですよね〜」とか、たまぁに言ってくれるんですよ!!笑
嬉すぃぃぃぃ♪♪でもね。よく考えると準が言葉覚えさせて無理矢理言わせてるだけだなぁ・・・笑(´`;)
でも癒しのリラックマちゃん♪大好きだっちゃ(∋∇∈)-☆Chu!!


最初携帯から見たので、写真見るまでドキ2でしたゎ(〃▽〃)
文面見てまさかとは思ったけど、こりゃ京都とLaQuaでの乙な成果ですな
♪ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ♪


誕プレとはいいつつも、人目を忍びつつ(気配を消して)巨大な荷物を持って並ぶのはかな〜りしんどかったですから(´ヘ`;)


ちゃんと育ててくれてるようで、よかった2\(≧▽≦)/
変なぉ人が近づいてきたら防犯ベル機能を使ってくださいね(ぉ

でも2・・・どなたか、きよみんに効くものを教えて下さいな笑笑

テンション↑↑なのでパタヤでも行くか!!!
ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ♪TG