リリイベ@京都駅ビル室町小路広場(15:00〜)


セットリスト

1.Real Love
2.NUMBER ONE!!
MC(自己紹介)
3.Shooting Star
4.WIND SONG
5.HAPPY-GO-LUCKY
MC(イベ&ツアー告知)
6.ZETTAI
Encore.Faraway

久々のNUMBER ONE!!キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
ここにきてようやく新曲を持ってキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
しかも、次の『WIND SONG』は初披露とのこと。
・・・どおりで聴いた記憶が全く無いのはそれでですか。

やっぱ新曲やらないと、アルバムイベントらしくないからね。
今日は大満足♪ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ♪
これで明日の三重と15日ラクーアが益々楽しみに♪


あ、そういえば、2部握手会に、小林菜々香cが応援に来てましたね。
っていっても正直あんまり知らないもんで、間違っていたら『違うんじゃボケェ〜』とツッこんでみて下さい笑笑(;´Д`)

明日は三重。
関東でもなく関西でもない、今まででは間違いなく家から一番近い場所でイベントをしてくれる(≧▽≦)
でもまだ微妙に遠かったり(;・∀・)
では明日の準備をしてから寝ますかな。