日記

4月15日:きよみん、デイーナ、りかぽん、りさぴょん更新あり

きよみんDiary

2006年4月15日
アルバムリリ一スイベントが無事終了♪
ラク一アに来ていただいたみなさん本当にありがとうございました(*∨_∨*)
今日ゎ一段と盛り上がってすごい楽しかったです(●⌒∇⌒●)
みんな疲れたのでゎ?
今回ラク一アだけですがアルバムを購入したらパラゴ一トレカがランダムに引けたのですo(∇ ̄*)(* ̄∇)o
すべて集まりましたでしょうか?
聖后ゎ持ってるよん(^^)vうっしっし★
ちょい自慢<(`^´)>


一連のイベで一番の盛り上がりでしたね。
飛びすぎでちと筋肉痛。。。


パラゴートレカ

きよみん
じゅんじゅん

ステッカー

みぃちゃん・・・1枚
きよみん・・・1枚
ディーナ・・・3枚
じゅんじゅん・・・2枚
リーアヤ・・・2枚
りかぽん・・・4枚
りさぴょん・・・1枚
全員ver・・・1枚

>Sさん
きよみんステッカー⇔きよみんトレカ』交換していただきましてm(_ _)m
>ポポさん
『ディーナステッカー⇔全員verステッカー』最初に交換していただきましたが、最後まで自力では全員ver出ませんでした( ̄Д ̄;;