ぅcky

帰ってみると、『何か見慣れないもの』が届いてたり、先々週だったかにもらったまま机の上に置いて忘れてた『なごや商業フェスタ2006』の抽選券がふと目に留まったので、せっかくだから当選番号調べたら、5,000円の商品券が当たってた
w( ̄Д ̄;)w!!
引換期間が、『26日(水)』までって事は・・・
ま、東京行く前にちょっと寄り道すればいいんだが、引換所がしばらく歩かなきゃいけない微妙なところしか無いんですけど(゚Д゚;)
こんなかだったら丸栄本館か名鉄百貨店本館だな。





まぁどうせ後々書くことなので、いっそ今書いてしまえっ!!!
上記の『何か見慣れないもの』とは・・・




















はい、こんな物が届いたのですよ。


バ、バ、バ、バックステージ〜〜!!
wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!

もう23日だし、ハズレた気分になっていたところにコレですよ。
どうしましょw( ̄▽ ̄;)w!!
ま、初日ではないので・・・
いきなり明後日バックステージですって言われても...
困りますよねぇ♪ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ♪