LIVE TOUR 2006@名古屋HeartLand

初めての地元公演ということで、ゆっくりまったりと出勤しようと思っていたところ、横浜より夜行バスで7時頃に来られた必死な方より、『暇なので栄に集合!』と召集がかかりました。
10時頃伏見で合流し、とりあえず会場へ向かうと『あれY氏じゃない?』と視力2.5のお方。
まだ時間が早いからか周りには誰も居ず、スタッフが2、3名。
Y氏に軽く挨拶したあと、歩いて名駅へ。
名駅できよすまさん、JAZZさんと合流して昼飯を食いにエスカ地下街へ。


行った先はココ

矢場とんエスカ店
住所:名古屋市中村区椿町6-9 エスカ地下街
営業時間:11:00〜20:30
定休日:なし
TEL:052-452-6500
FAX:052-452-6500
その他:JR名古屋駅となりのエスカ地下街にございます。


みそかつといえば、ここの名前が出てくるほど有名な店。



注文したのは『鉄板ひれとんかつ』

全員注文したのが一緒とか笑笑

そういえば表参道の『まい泉』ではなかなか肉が喉を通っていかない方がいましたが、うちはその後の事は考えず、がっつり食べときましたヾ(@⌒¬⌒@)ノ



矢場とんを出るとこんな店を発見したので、こさつタイム。

こさつ中後ろから撮るのはヤメレ(ノ ゚Д゚)ノ


徒歩組と電車組に分かれて会場へ向かう途中切符を買っていると、ぁるちゃんが凄い勢いでアタックされ・・・
誰かと思ったら、新幹線を1区間だけ乗ってやって来た必死な方でした( ̄Д ̄;;


開場時間まで暫く間があったので、会場隣にある『ハードロックカフェ』にて、タイを思い出しながら暫し休憩。