100万コテ


【バックステージ】
集合時間(16:15)に行ってみると、時間になってもあとお一人が来ない。
あやちゃん曰く、5分過ぎたら無効との事だが、全然連絡もつかないようなので
3人で入る事に。
スタッフに導かれて入って行くと、そこはバックステージではなく
先ほどまで居たフロアー。
最後方の辺りで『この辺で待ってて下さい』とスタッフ。
程なくパラゴーメンバー登場。

メンバーが対面で整列したところで歓声が沸き起こる。
リーアヤ
『わぁ〜、100万コテやぁ〜〜〜!!!』




はい!その歓声とみんなの満面の笑顔、頂きましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
(ネタとしてサイン入りTシャツ*1を着て行ったのです。)

しかし、結構距離離れてるのに見えてるなんて、みなさん目いいんですね。


まず1人目。
スタッフ『○○さ〜ん』
○様『遅刻です!』
メンバー『笑笑笑笑笑笑笑』


2人目。スタッフ『○○さ〜ん』
うち『はい(・∀・)ノ』
みぃちゃん『ありがとうございました』と何やらカードらしき物を渡されまして
続いて写真撮影に移ります。
表参道で聞いてた話と違う、めっちゃ簡略化されてるやん・・・
と思ったり思わなかったり。

みんなツアータオルを持っていたので、広げてもらってポラ撮影。
(コレが後々軍団員の証とか言われますが・・・違いますからぁ笑笑)
ポラ撮影が終わってからほんの少々お話して出番終了。



3人目。○様が聞いていたのは、ライブに出て行く前の掛け声について。
円陣を組んで『綾香、聖后、美咲、里佳、ナタリ、準、梨沙、いくぞ〜!、PARADISE GO!! GO!!』だそうです。


4人目が呼ばれてすぐ、○イ○コさん到着。


全員終了後、リーアヤが『・・・これからもPARADISE GO!! GO!!頑張っていくんで、引き続き応援よろしくお願いします。』と挨拶があり、これにて終了。



会場から出て、カードを確認すると
『ナタリ』がどうやって見ても『ナタソ』に見えてしまうんですが・・・
おかしいな?誰か代筆した?笑笑
あとは・・・じゅんじゅん『I ラブ ○○さん』ってなってるんですが。。。
あんまり釣らないで下さいよ(〃▽〃)

*1:りかぽん:100万コテ、みぃちゃん:ミサキィ、じゅんじゅん:I ラブ ゆう&じゅんじゅんナリ、ディーナ:ナタリ〜↑