vodafone夏モデル登場!

エビちゃん御用達のあのブランドも!! ボーダフォン夏モデル!


連日世間を賑わせているボーダフォンから夏モデルが登場した。

今回の目玉となるのが、シャープ製の「AQUOSケータイ」こと「905SH」。液晶部を横向けにして、16対9のアスペクト比ワンセグ番組を視聴できるモデルだ。液晶は同社の液晶テレビAQUOS」の液晶パネルの開発者も関わっており、その性能は折り紙つきといえるだろう

発表会で孫正義社長の手にしっかりと握られていたことからも、その期待度の高さがうかがえる。

デザイン重視の「705SH SLIMIA」は17mmという薄さが魅力。ダイヤル部にはボタンではなくステンレス素材のキーシートを配している。これは国内の端末では初めての仕様だ。

東芝の「705T」は“エビちゃん”こと蛯原友里がデザインしたバッグなどで大人気の『サマンサタバサ』とのコラボモデルなど、キュートな端末で若い女性の注目を集めそうだ。

QVGA液晶やPCサイトを表示できるフルブラウザ、さらにWordやWxcelなどのドキュメントビューワーといった機能満載な「804NK」などいずれの機種も魅力あふれたものになっている。


http://www.vodafone.jp/japanese/products/2006summer_model/index.html





東芝の「705T」は関東限定コラボモデル(スプラッシュピンクのみ)がちと気になる・・・


現在使っているvodafone 902SHの充電池の消耗度合いがかなりヤバくなってきたんだよね(´ヘ`;)
ワンセグ」対応3Gケータイ「Vodafone 905SH
5月27日より全国一斉発売

やっぱシャープでしょ!
って事で、機種変更するならコレしかないでしょうね!
早速明日にでも予約しに行ってこようε≡≡ヘ( ´∀`)ノ