一夜明けて

昨日のクロアチア、そんなに調子良くないように見えたんだけど?
過去はそれなりに実績あるかもしれんけど、この2戦で全く結果の出ていないFWの2選手を終始使い続ける意味が全く分からんのですが∩( ・ω・)∩
スマートじゃないけど、こんな時こそ巻のような選手の出番なんじゃないの?

毎日世界レベルの選手、チームを見ていると、どうしても比較してしまうんだな・・・
シュートやトラップなど基本的な動き一つ見ても見劣りするというか、正確さが欠けているように映ってしまうのは気のせいでしょうか?

今すぐ巧くなれ!なんてのは無理な話なので・・・
日本の持ち味は一人一人、個々の力などではなくチームワークが全てだと思う。
過去2戦の反省を次に活かして、今現在の力が世界最強のブラジルにどれだけ通用するのか、挑戦してもらいたい。