『ファンの皆さんと行くツアー企画!?』アンケート調査!!


STAFF DIARY

2006年6月27日(火)
皆さん、ご無沙汰しております!
PARADISE GO!! GO!! LIVE TOUR 2006“Dear my friends”の追加公演を終えて、早いもので1ヵ月が経ちました。
そして、そのツアーを収録したLIVE DVDが7月26日(水)にいよいよ発売します☆本当にライブの盛り上がりや感動を味わえる最高の作品に仕上がっているのでお楽しみに!!
また、パラゴーの素顔やライブの舞台裏がおもいっきりわかるオフショットも収録されているので、そちらも乞うご期待☆

そんなパラゴーと先日、仕事の合間に浅草の雷門に立ち寄りました。
初めてだったメンバーもいて、大喜びでした♪


かみなりも〜んしゃっしぃ〜ん−1
かみなりも〜んしゃっしぃ〜ん−2



そして最近、密かにスタッフ内で話しているのは
『ファンの皆さんと行くツアー企画!?』
そこで、いつもパラゴーHPをご覧いただいている
皆さんに突然ですがアンケート調査!!
[1]パラゴーと行くならどこに行きたいですか?
[2]どんな事がしたいですか?
皆さんからのアンケート結果が実現するかも!?
staff@parago.jp までお待ちしています♪


今週6月30日(金)19:00〜20:00放送の
テレビ埼玉「JOY POP TUNE」はパラゴースペシャルです!!
お見逃しなく☆☆☆


ふつ〜に、DVD発売してリリイベだろうなって思ってたら
( ・ω・)???
な、な、な、何ですか?
この予想もしなかった展開はw( ̄Д ̄;)w!!

いろいろ膨らみますなlぁ( ゚∀゚).。oO(・・・・・・)
そんなに先ってことはないと思うので、夏休み中の8月のどっかかな?