七夕?


本日7月7日、世間的には『七夕』とか二十四節気の一つで『小暑』が有名かと思います。
その他にもいろんな記念日になってるみたいですね・・・

  • 七夕(棚ぼた)・・・お約束という事で笑笑
  • カルピスの日
  • スリーセブンデー
  • めんの日
  • 竹・たけのこの日
  • ポニーテールの日
  • ゆかたの日
  • サマーバレンタインデー

他にもあるらしいですが・・・
サマーバレンタインデーって何すか?
よく分かんないのでバレンタイン関係を調べてみると・・・

2月14日:バレンタインデー
3月14日:ホワイトデー
4月14日:オレンジデー
4月23日:サン・ジョルディの日
5月13日:メイストームデー
6月12日:恋人の日
7月7日: サマーバレンタイン
9月14日:セプテンバーバレンタイン・メンズバレンタイン
11月11日:恋人達の日
12月12日:ダズンローズデー
12月21日:遠距離恋愛の日


一年でこんなに記念日あったんだw( ̄△ ̄;)w
すんげぇ商売のニオイがプンプンするんですけど笑笑
外国で無理くり?作られたのを持ってきて広めようとしても、そんなに浸透しないと思われますがね(;´Д`)


そんな事はどうでもよくて、すげぇ気になるのが
ポニーテールの日』と『ゆかたの日
コレもっと大々的に広めませんかね(≧∇≦)
ポニーテールと浴衣でタッグを組ん(ry



あれ?何を言いたかったんだっけ?笑笑
前述の記念日よりも、もっと2大事な日です!
7月7日は、りかぽんとりさぴょんのパラゴー加入一周年ですね。